自己紹介

はじめまして!申し遅れました,「シューペン」だよ!(*´∀`*)東京電機大学 千葉ニュータウンキャンパスの正門を抜けた先に,大きなリングがあるでしょ?僕はそのリングの精霊だぺん♪

毎年秋になるとみんな秋葉祭で盛り上がってるから,どうしても飛び出したくなっちゃうぺんよ〜(><)

今年が最後の秋葉祭だって!?寂しくなるペンなぁ....

ボクのことみんなに知ってほしいから,紹介するペン!

ででーん!これがシューペンだー!

身長:6m
おもさ:3t
タイプ:電機・飛行
資格:システム監査

みんなよろしくピ☆

秋葉祭実行委員会からのコメント
 大学入口のスーパリングがモチーフ.実のところ「シューペン」は秋葉祭10周年を記念して考えられた秋葉祭マスコットキャラクター.食べ物は学生が落とした単位.同じ科目を何度履修しても取れない学生が居るのは,シューペンに操られているからかもしれない.語尾に「〜ペン」とか「〜ピ」とかつけて話す.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です